その他のサービス

県下ネットワークシステム

静岡県のJAネットワークを構築し、維持管理をしています。

スマート会議システム

タブレット端末を使用したペーパーレス会議システムです。 資料配布や差し替え、会議資料の持ち運びが不要となり、過去の会議資料も簡単に検索が可能となります。 また、データはタブレット端末には保有せず、サーバで一元管理されることから情報漏洩の心配がありません。

多機能情報表示システム

JAの店頭やファーマーズマーケットなどで、来店されたお客様にむけて、キャンペーンやイベント情報などJAからのお知らせを大型ディスプレイに表示するシステムです。

グループウェアシステム

県内のJA・連合会ごとに導入しているグループウェアシステムをクラウドサービスとして提供しています。

緊急連絡システム

災害時や緊急時にJA職員個人にメールを送信し、本人や家族の安否、家屋の被災状況などをJAに報告します。

プロバイダ事業(JASNET21)

プロバイダ事業「JASNET21」は、インターネット接続と電子メールをお客様に提供しています。

コンパスJA

会計・人事給与・固定資産管理など、JAの管理部門を支援するシステムを提供しています。

出資金システム

JAの組合員からの出資金を管理するシステムを提供しています。

総合ポイントシステム

JAの事業である信用事業、共済事業、経済事業を連携させ、総合ポイントカード1枚で一元的にポイント付与を行い、そのポイント還元により組合員サービスを向上させるとともに、組合利用率の向上や、新規利用者の開拓をおこなうツールとして、次世代組合員の拡大に貢献するためのポイントカードシステムです。